SSブログ

大塚範一 近況 めざましテレビ出演

スポンサーリンク






急性リンパ性白血病の治療のために入院していた大塚範一アナが16日のめざましテレビに電話で出演するそうです。






大塚アナと言えば、めざましテレビの顔として長年活躍してこられました。

それが、急性白血病のため入院を余儀なくされるというとても残念なことになってしまったのが約一年前です。





11か月にもおよぶ入院生活は大変つらいものだっただろうと思います。

白血病の治療のために、髪の毛が抜け落ち、別人のようにやせ細っているという情報もありました。




明日のめざましテレビへの出演は、電話での出演になるそうですので、残念ながら大塚アナの姿を映像としてみることはできません。


もちろん、病気のこともあってでしょうが、大塚アナ自身が視聴者に心配をかけまいとする思いがあって電話での出演ということになったんではないかと想像します。




大塚アナは今回晴れて退院ということになりましたが、病気が根本的に治ったというわけではないようです。

白血病といえば難病の代表のようなものです。




今は想像することしかできませんが、定期的に通院しながら治療を続けるようなので、病状がある程度落ち着いていて、自宅で日常生活を送れる程度に回復してきたのかなぁと思います。



白血病に限らず、手術をしたり身体的な負担の大きい治療をしたりすると、免疫などの抵抗力が落ちますので、その段階では退院することはまずないでしょう。





この11カ月という長い入院生活の中で、完治しないまでも、コントロールできる程度にまで病気が落ち着いてきているのであれば素晴らしいことですよね(o・∀・o)



大塚アナはめざましテレビに再び出演することを目標に、今後も闘病を続けていくということですので、明日の電話出演をきっかけにして、目標を達成されることを祈っています。






スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。