SSブログ

広末涼子 奇行 [芸能]

スポンサーリンク





鍵泥棒のメソッドが公開になり、女優の広末涼子さんがテレビに雑誌にと引っぱりだこですね♪( ´▽`)


広末さんといえば、清純派女優として一時代を築いたものの、一時は「奇行」という不名誉な形でワイドショーを賑わしていたこともありました。


それはもういろんなゴシップが飛び交っていたわけですが、そこからどのように復活を果たしたのでしょう。





広末涼子さんの奇行は清純派女優としてのまわりからの期待と、本来の自分自身とのギャップに苦しんだ結果としてあらわれたものだったんじゃないかと想像しています。

本来の自分でないものを演じ続けなければいけないプレッシャーは相当なものだったでしょう。



もちろん女優として成功することを夢見ていたはずですが、その成功があまりにも急激なもので、しかも広末涼子のすべてではなく、一側面だけを誇張した清純派女優だったのでしょう。



結婚や出産や離婚や、そんな色々なことを経験し、その上「奇行」というカタチで清純派としてのイメージが一気に崩壊します。


それが逆に広末涼子を縛っていたものから広末涼子を解放することになったわけですね。


世間のイメージという呪縛から解放された広末さんは、のびのびと女優として活躍するようになり、新しい広末涼子像を確立することができました。




今回の鍵泥棒のメソッドもその一環でしょう。



年齢的にも若いとは言えなくなり、出産も経験したにもかかわらず、それを感じさせない美しさをはなっていますね。



数々のゴシップネタに彩られた広末涼子さんですが、一つのステップを超え、女優としてまた一段と飛躍するんじゃないかと期待して見守っています。









スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。