SSブログ

HIRO 創価学会 上戸彩 [芸能]

スポンサーリンク






EXILEのリーダー、HIROさんが創価学会に入信するのかどうかが話題になっていますね。

というのも、上戸彩さんが創価学会員であるということは有名な話。このお二人が結婚するということになれば、当然、HIROさんの学会への入会が噂になるわけです。



EXILEのリーダーであるヒロさんと、女優として、CMの女王として有名な上戸彩さんの結婚ですから、芸能界の一大ニュースです。

そんな大ニュースに乗っかってチラホラ見え隠れするウワサというのも、また人情かもしれません。




さて、真相はというと…









興味のある方は、調べて見れば色んな話が次々と出てくることでしょう。


その中の何を信じるかはあなたに委ねられています。





その上で、個人的な見解を書き綴っておきます。

好き嫌いはいろいろあると思いますので、ぜひあなたのご意見をきかせてください。





ウワサ通り、上戸彩さんが創価学会の会員で、ヒロさんがそうでなかった場合



まぁ、普通の男なら創価学会だろうがなんだろうが、入るでしょう!

よほど熱心に別の何かを信じていない限り、日本人にとって宗教への入信はさほどハードルの高いものではないですよね。

ハードルを感じるとすれば、金銭的な面での負担でしょうが、その点はHIROさんの場合問題ないでしょう。



創価学会の教義自体もそこまでムチャクチャなわけではありません。

勧誘など、表に出てくる面で生理的に受け付けられない人はたくさんいるでしょうが。



上戸彩と天秤にかけたら、考えるまでもなく上戸彩!ってなもんです。





しかも、創価学会の場合、高確率で一族みんな創価学会員ですので、義理の両親との付き合いを考えても入会することが生きる道でしょう。





以上のことをもって、ごくごく個人的に今回のHIROさんと上戸彩さんの結婚により、創価学会員が1人増えたと結論づけたいと思います。


そして、近いうちにもう一人会員が増えるでしょうから、その時はそれでまたおめでたい話ですよね♪









スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。