SSブログ

四角スイカの作り方 味や価格は!? [ニュース]

スポンサーリンク




みなさん、こんばんは(^ω^)

今日のネットサーフィンは、香川県善通寺市で四角いスイカの出荷が始まったというニュース。



気温もぐんぐん上昇し、夏らしくなってきましたね(゚∀゚ ;)タラー

スイカの季節になってきました。

でも、四角スイカってどゆこと!?






四角スイカを変換しようとしたら、「四角錐か」とパソコンが疑問を投げかけるぐらいですので、まだまだなじみが薄いかもしれません(; ・`д・´)




簡単に言うとご存じのあのスイカが、サイコロ型になっってるんです。


そりゃあ、もうインパクト大!!




そんな四角スイカの作り方って気になりませんか!?

気になる気になる!というアナタのために調べてみました(oゝ艸・)

実は、四角スイカは箱入り娘だったんです(`・д・´)9m ビシッ!!



まだ実が大きくならないうちに四角い箱で周りを囲みます。


すると、ぐんぐん実が大きくなり、ある日、壁にブチ当たります。


それでも大きくなろうとするうちに、箱いっぱいに詰まったスイカのできあがり♪








作り方は至ってシンプルなんですね☆


これを応用すれば、どんな形のスイカでもつくれちゃいますねー

夢が広がります。笑






そんな四角スイカですが、熟しきる前に収穫になるため、「ものすごく美味しい!」というものではないそうです。

主に店先のディスプレイとして飾っておかれる方が多いとか。






でも、それだけだともったいないですよね。


冗談が通じるぐらいの仲良しの人に夏のギフトとしていかがでしょう?

インパクトはものすごいので、喜ばれる上に、アナタのことを印象づけるにはピッタリの一品ですよね(≧▽≦)





通販で買えたら送りやすいのに…


なんて思っていたらありました!!




取扱業者は多くありませんので、数に限りがあります。夏本番を迎える前、お早めにどうぞ( ^∀^ )




スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。